インフルエンザワクチン始まりました。

インフルエンザワクチン始まりました。★★保健所では無料で出来ますが年齢層、持病持ちなどで数ヶ月順番待ちです。その間にかかってしまったら大変なので私は毎年プライペートラボラトリーにワクチンが入ったと聞くや即自宅に出張してもらって受けています。 昨日第一番に私とスタッフが受けました。ヤッホー皆に受けさせておけば病気で倒れて仕事を休まれないという魂胆

これから桜田クリニックで毎週1回はインフルエンザワクチンデーを行います。

*日本語の出来る医師の立ち会いで出来ます。 *外注のラボラトリーが出張で診療所へ来ます。 *今年のワクチンはイギリス製で4種混合です。 *卵アレルギーの方は受けられません。 *生後6ヵ月から受けられます。 *コロナワクチンから2週間空けます。 *まだコロナは収束していないのでコロナワクチンの方を優先してください。

ご予約は日本語で97724-7214までワッツアップでメッセージください。電話は受付ていません。

注: *完全予約制です。 *今週、来週は殺到する為お返事に時間がかかることがあります。 *まだコロナ対策として密集を避ける為時間を決めておりますので毎回受付数が限られています。 *ラボラトリーも希望者殺到で在庫が切れることもあります。

インフルエンザで死亡率が多い妊婦さん、乳幼児、高齢者は優先的に受けましょう!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休終った4日目、やっぱり。。と予想していた事が起きました。昼間も夜中も次々と来る「高熱が出た」、「喉が痛い」、「下痢をしているから診てほしい」というメッセージです。子供から大人からコロナの疑いを心配している患者さん達にオンライン診察、薬配達、PCR検査予約とバタバタ休む暇もなく対応してもう心身ヘトヘトです。 結果日本人コロナ陽性患者さんが今の時点で三人も出ています これからこの患者さん達の毎日の