今度病気になったら誰も診ませんよ。

ブラジルではコロナの治療法にまで一般人が批判し意見を言う。医療法については医師しか解らなく、今の医学ではコロナはまだ未知の病気であり、どの治療法も患者の命を救う試みでしかないのに。今週はコロナのCPIで証人で出廷した二人の輝かしい職経歴を持った医師が専門的な意見を言っている間に現大統領の野党の参議院議員が低度な言葉で罵ったり、報告中遮ったりして失礼極める行動だった。はブラジル医学会会長がこの行動は医師に対して、特に女医に対して女性差別的でもあったので名誉毀損で訴えると言っているビデオ。汚職で悪名高きレナンカリェイロス、今度病気になったら泣いても誰も診てくれませんよ。

Essa atitude desses senadores (que aliás, não sei como investigados em outros crimes de corrupção estão agora julgando outros) é de muito desrespeito a médicas e a toda a classe médica. Quero vê-los doentes novamente. Quem irá assisti-los?




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休終った4日目、、、、、

連休終った4日目、やっぱり。。と予想していた事が起きました。昼間も夜中も次々と来る「高熱が出た」、「喉が痛い」、「下痢をしているから診てほしい」というメッセージです。子供から大人からコロナの疑いを心配している患者さん達にオンライン診察、薬配達、PCR検査予約とバタバタ休む暇もなく対応してもう心身ヘトヘトです。 結果日本人コロナ陽性患者さんが今の時点で三人も出ています これからこの患者さん達の毎日の