top of page

駐在員コロナ新患者さんは今日だけでなんと16人!

駐在員コロナ新患者さんは今日だけでなんと16人!今年の1月も携帯からひと時も手を離せられなかったけど、今日は最高。治療中の患者さんを合わせたら30人近くモニタリングで1日中お薬配達、検査予約をしている

スタッフがかからない事を祈るだけですいつもかからないのは私だけで一人一人とバタバタ倒れて行って最後は一人で走り回ることに。しかし私は何故かからないのだろうこの前は陽性の患者さんの治療してうつされる所だったのに。(症状がある時は歯科の治療はですよ〜ちゃんと知らせてね!)。

家庭コロナ検査キットは簡易で安く出来るから良いけど、問題はコロナ感染数の公式統計に入らなくなるから実際の数字が報道されない。まだ低いよね、と油断して皆感染防止策を緩んでしまっている。

実際は凄いことになっていますよ〜今は行動範囲を狭くする時期です。


https://www.cnnbrasil.com.br/saude/falta-de-comunicacao-de-resultados-de-autotestes-gera-subnotificacao-apontam-especialistas

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大腸内視鏡検査は定期的にしましょう!桜田クリニックの患者さんをアテンドしてくれている坂野アレシャンドレ先生は腸ガン、胃ガンの専門医でブラジルのトップクラスの外科医数年前ジョーソアレスさんのトークショーにも呼ばれていた! このビデオは7分目まで多才なジョーソアレスさんの作曲作詞の心地良いjazzがあってそのあたりから坂野先生の大腸ガンと胃癌の説明が始まる。 ジョーソアレスさんの番組は専門的で難しい話

bottom of page