駐在員コロナ新患者さんは今日だけでなんと16人!

駐在員コロナ新患者さんは今日だけでなんと16人!今年の1月も携帯からひと時も手を離せられなかったけど、今日は最高。治療中の患者さんを合わせたら30人近くモニタリングで1日中お薬配達、検査予約をしている

スタッフがかからない事を祈るだけですいつもかからないのは私だけで一人一人とバタバタ倒れて行って最後は一人で走り回ることに。しかし私は何故かからないのだろうこの前は陽性の患者さんの治療してうつされる所だったのに。(症状がある時は歯科の治療はですよ〜ちゃんと知らせてね!)。

家庭コロナ検査キットは簡易で安く出来るから良いけど、問題はコロナ感染数の公式統計に入らなくなるから実際の数字が報道されない。まだ低いよね、と油断して皆感染防止策を緩んでしまっている。

実際は凄いことになっていますよ〜今は行動範囲を狭くする時期です。


https://www.cnnbrasil.com.br/saude/falta-de-comunicacao-de-resultados-de-autotestes-gera-subnotificacao-apontam-especialistas

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月の最終週には前の週に比べて薬局のコロナテストで陽性患者が80%増えていた!2週間繰り返した週末連休、カルナバルで緩くなった感染防止対策が原因と見る。まあ予想してた事😮‍💨 良く「もう先生コロナいいでしょう」と聞かれるがそれはこちらのセリフで、いい加減防止対策覚えて欲しい。どんどん増える変異種でコロナはまだ数年終息しないと覚悟を決めて防止対策は変わらず続ける。 ーマスク使用 ー食事の前の手の