PCR検査について

桜田クリニックは患者さんに診断検査(PCR検査を含む)を信頼性のあるラボ(Fleury、Alta、Lavoisierなど)から予約の仲介をポ語が苦手な外国人患者様の為行なっていますが、6月1日を持ってこれらの検査は医師の診断にての治療の一環のみになります。

入国テスト、搭乗テストのPCR検査は行いません。

旅行に行かれる方は搭乗出来るかと心配の余り何度も予約確認をしたり、検査結果を1時間毎に問い合わせて催促をしたり、都合によってドタキャンが相次いだりと、クリニックとして医療に専念する大切な時間を取られてしまっていました。

人材不足(日本語が出来る事務員)もあります。

旅行の為のPCR検査は旅行社でやっている所もあると思いますのでお調べ下さい。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休終った4日目、、、、、

連休終った4日目、やっぱり。。と予想していた事が起きました。昼間も夜中も次々と来る「高熱が出た」、「喉が痛い」、「下痢をしているから診てほしい」というメッセージです。子供から大人からコロナの疑いを心配している患者さん達にオンライン診察、薬配達、PCR検査予約とバタバタ休む暇もなく対応してもう心身ヘトヘトです。 結果日本人コロナ陽性患者さんが今の時点で三人も出ています これからこの患者さん達の毎日の