コロナにかかってしまったら。

とうとうコロナにかかってしまったら。桜田医院治療プロトコル最新版

1. 38度近くの熱、咳、疲れ、鼻水、味覚障害、下痢このどれかの1つの症状が出た時早急にオンライン診察を受ける。WhatsApp 97724-7214で予約を取る。(電話ではなく日本語でメッセージはお願いします)。 PCR検査を受けるタイミングは医師の指導に従う。PCR検査は信頼性のあるラボで行う。薬局のスピードテストは不適。

2. 治療法 2.1 既にPCR検査をして陽性で無症状患者: 経過観察を隔離して行う。 隔離するのは本人と家族のみ。濃厚接触がなかった者は隔離の必要がない。医師の指示に従う。濃厚接触とはマスクなしで会話、会食をした場合の事を言う。 2.2 病気の患者 2.2.1 自宅療法の場合 オンラインで対処治療を受ける。桜田医院が薬処方、ご自宅までのお届けをする。 抗生物質と解熱剤(その他症状緩和策)服用 ラボラトリーからは必要に応じて検査のコレーターの派遣を行う。 2.2.2入院が必要な場合 抗生物質、解熱剤(その他症状緩和策)、血液凝固剤服用 フィジオテラピー 呼吸器(必要な場合)

注意 -各ステップは医師の指導により行う。 -セルフメジケーションはしない。 -初期に治療開始すれば重症化、入院を塞げるので症状が出たら直ぐにオンライン診察をうける事。 -病院には必要性がない限り院内感染の危険性があるので行かない様にする。