top of page

駐在員コロナ新患者さんは今日だけでなんと16人!

駐在員コロナ新患者さんは今日だけでなんと16人!今年の1月も携帯からひと時も手を離せられなかったけど、今日は最高。治療中の患者さんを合わせたら30人近くモニタリングで1日中お薬配達、検査予約をしている

スタッフがかからない事を祈るだけですいつもかからないのは私だけで一人一人とバタバタ倒れて行って最後は一人で走り回ることに。しかし私は何故かからないのだろうこの前は陽性の患者さんの治療してうつされる所だったのに。(症状がある時は歯科の治療はですよ〜ちゃんと知らせてね!)。

家庭コロナ検査キットは簡易で安く出来るから良いけど、問題はコロナ感染数の公式統計に入らなくなるから実際の数字が報道されない。まだ低いよね、と油断して皆感染防止策を緩んでしまっている。

実際は凄いことになっていますよ〜今は行動範囲を狭くする時期です。


https://www.cnnbrasil.com.br/saude/falta-de-comunicacao-de-resultados-de-autotestes-gera-subnotificacao-apontam-especialistas

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page